

リボ アークグレン

リボのアークグレンラガン買ってきました。

DSCF0051.jpg

んーカッコイイ

スタンドが相変わらずな感じなところを除けば満点に近い出来
足のところにリボ玉が仕込んであって

DSCF0037.jpg

開きます。
DSCF0041.jpg


コブシに取り付けられる衝撃波も付いてます。

DSCF0050.jpg

一緒に並べるようなフィギュアがないのが残念ですね。

リベンジトイ第2弾

リベンジ2

夜勤明けに今日発売分のトランスフォーマー買ってきました!
持って帰れなそうだったんで、スカウトクラスは売リ切れないと踏んでそれ以外を購入。

遊びたいけどこれからまた夜勤なんで写真撮影だけで我慢しないと。
うぅ、早く弄りたい。

S.H.Figuartsドモン

買ってからしばらく放置していたGガンダムのドモンのフィギュアを開けてみました。

ドモン1

これがいろいろ付属品が多くて楽しい。
まずシャイニングフィンガーソードって感じのと。

ドモン2

光球があったり。
ビームタスキも嬉しいですね。

ドモン3

最後に俺のコブシが光って唸るぅ!
キングオブハートの手もちゃんと付いてます。

顔の表情が三種。手首が15種。
モビルトレースな台座も有りでかなり遊べます。
かなりお買い得なのでは?

はじめまして と ヨマコ先生

いろいろあってブログ始めることにしました。
玩具とかアニメの事に関していろいろ書いてくつもりです。
コンゴトモヨロシク


何かあみあみから配達されたものがあるので、ちょっとさらさらしてみるよ。
どーん

ti.jpg




アルターのヨマコ先生ですよ。
普段非稼働フィギュアは買わないんだけど、原作が好きで出来がいい物だったら買っちゃいます。


CA380046.jpg


早速箱から開けてみる。
アルターのフィギュアはあっさり風で原作に近い感じなんだけど
ちょっとだけアレンジしてあるのが好きです。

CA380047.jpg

横側から

CA380050.jpg

反対側。
スリットと腰つきがエロい。

ヨマコ先生横



みなもちゃんMMSエリーゼと一緒に。

CA380049.jpg

みなもちゃん、かわいい!

Top

