スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアオールスターズ

新宿でプリキュアの映画見てきました。

いやぁ、14人もプリキュアが揃うと圧巻ですね。
作画も良かったし、かなり満足な出来でした。
豪華!豪華!

タコカフェとかパンパカパンもちゃんと出してくれたり、シナリオ的にもかなり頑張ったんじゃないですかね。
満と薫も出てくればもっと良かったんですが高望みし過ぎでしょうか?
話の展開如何によっては二人も出て戦う機会は十分あったと思うのですが。

SSの二人がピンチだ

薫と満が助けに!

なんて感じだったら凄い燃えるシチュエーションじゃないですか!!


他にも無印は無印、5は5みたいにプリキュア達が固まってたのが勿体無かったような気がします。
もっとシャッフルしまくって、ほのかとこまちの掛け合いとか、ラブやんとりんちゃんさんの掛け合いとかやったら面白そうだと思いません?

他の二人と離れ離れになって不安になるフレッシュの誰か(ラブやんあたりが適役?)に「のぞみ達がいるから私は信じられる。あなたにも仲間がいるでしょう?」と諭すかれんとか妄想するだけで、ああぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ってなります。

駄目ですか?
そうですか。


欲を言うとキリがないですが、概ね満足はしたんですよ。
時間内に出きることはちゃんとやったって感じはしましたし、無数のザケンナーとかウザイナーが襲いかかってくるシーンなんて血湧きましたもん。
めちゃめちゃ楽しかったですよ。

でも一つ失敗したなぁと思ったのは、せっかく舞台が家から近場のみなとみらいだったのに新宿で見てきた事でしょうか。
映画館出たら、映画で出てたシーンが目の前にあったらいい感じですよね?
勿体無いことしたぁぁ~
スポンサーサイト

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。