

ポリフォニカ最終回

ついに最終回!!
でも何だか不完全燃焼な感じがするんですよね。
期待が大き過ぎたのかもしれません。

いいシーンはいろいろあったんですけどねぇ。
死の淵に立ったサーギュラントをよしよししてあげるイアリティッケとか
おいしいところを持っていくダングイスとか
全裸でチュッチュするフォロンとコーティ
あたりが良かったですね。

特にイアリティッケは最後に株を上げた感じがしましたね。
酷い奴だけど契約楽士には忠実なのがポイント高い!
サーギュラントさんロリコンなんでしょうか?

死に際で部下の三人が達観してて、いいところを見せたのに
ボルゾンはフォロンに慈悲を乞い、油断したところにナイフで襲いかかるという小物っぷりを見せてくれましたね。
しょっぺえよボルゾンさん!!

最後の社会人編のチラ見せは生殺し過ぎでした。
アレを見たい!
また自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)の勇士が見たい!!
ヤーディオさんも見たいのですよ。
不思議なカーチェイスとかムサカ兄弟とかがやっぱり落ち着くんですよ。
比良坂先生は……死んだから無理か。

やっぱり3期を期待している自分がいるようで、あんまり終わったような気がしないですね。
黒とか白もいいけど、やるならやっぱり社会人編を希望したいです。
1期の続きだったら尚良しですね。

来週からはこの時間どうしよう……
またエア実況でもしますかね。


トランスフォーマーリベンジも見てきて感想書こうと思ったけど眠いので
起きてから書くことにします。
I'm Optimus Prime!

Top

