

アフタースクール買ってきた!

アフタースクール今日発売!
ということで買ってきましたよ!


CA380058_20091225172606.jpg













CA380060.jpg

6本!!!!!!!!!!










いやぁ、特典のテレカ欲しさに6本予約しちゃいました。

↓が実物です。
Dec25#01b

上段左から メッセサンオー、ソフマップ、AMPnet
下段左から げっちゅ屋、アニメイト、とらのあな
の特典テレカです。     



初めは「げっちゅ屋」でしか予約してなかったんですが
「げっちゅ屋」の特典テレカの絵柄が発表されたとき、赤い子じゃなくて双子だったのが不満だったんですね。
それでもう一本どこか別のショップで買おうと悩んだ結果……

一か所に絞りきれなくてこんな風になってしまいました。



特典CDも6枚!!
CA380059.jpg




ちなみにネット通販で買ったのが「げっちゅ屋」と「AMPnet」
「アニメイト」、「メッセサンオー」、「ソフマップ」は秋葉原で予約してきて
「とらのあな」は家の近場の横浜で予約してきました。


秋葉原のメッセサンオーの前にはこんな立て看板もありました。

CA380058a.jpg

今日は他のエロゲソフトの発売ラッシュでもあったらしく
大量のエロゲを購入してる人も散見されました。


これからインスコして始めようと思います。

V.I.P.イベントの原画展

先日のV.I.P.のイベントでAfter Schoolの原画が展示していたのを
撮っていた(撮影OKでした)んで、せっかくなんで貼っておきます。

赤い子かわいい!!
CA380029.jpg

サンプルCGにもあった脱ぎ脱ぎコーティ。
更衣室でしょうか?
CA380030.jpg

水着でわっしょい
CA380033.jpg

こちらもサンプルCGにあった原画
あざとい構図
CA380034.jpg

廃墟に立つイアリとサーギュラント
CA380036.jpg

謎の兵士
三人いるという事は…
CA380040.jpg
CA380037.jpg

水着で仁王立ち
CA380039.jpg

ドーリスラエなプリネシカ
CA380041.jpg
そういえば小説のクリムゾンSの5巻でエレインドゥースの事が、ドーリスラエって誤植してた個所がありましたよね
似てるような二人ですが、ちゃんと性格的に区別付いてるのでしょうか?
気になるところです

大きい赤い子
CA380044.jpg

初めの出会いのシーン
これが無ければフォロンもこんなに苦労する事もなかった?
CA380043.jpg

大きい赤い子、上昇中
CA380042.jpg

ぺルセルテのプリケツ
いやぺルセルテならペルケツか?
CA380048.jpg

新キャラさん
CA380049_20091203171948.jpg

上級精霊にしてはマイルドな殴り合い
CA380050_20091203172025.jpg

色塗ってないとエレインドゥースと間違えそうになる大きい赤い子
CA380051_20091203172348.jpg

コーティの設定画
CA380053.jpg



最後に水着だけアップで!!
CA380055_20091203172630.jpg

Top

