

『Rainbow Road』発売記念、戸松遥ライブ

CDに付いてきたハガキ出したら抽選に当たったんで、行ってきました~

場所は水道橋のJCBホール。
今年から闘劇の会場になった所ですね。
僕は今でもまだあの場所に行くと、夏の日の興奮が戻ってきます。


伊予~!!

闘劇当日は伊予さんを応援してました。


会場に着いてまず当選ハガキとチケットの引き換えをしたところ、アリーナの8列目という良席をGet!
遅れ気味に引き換えに行ったんですけど、思わぬ良席を割り当てて貰えちゃいました。

自分より早く引き換えた人が2階席やら3階席に回されてたりしてたんで、どうやら引き換えた順番と席の場所はあまり関係なかったみたいです。


開演するとピンクのワンピースを腰の黒い帯状のもので締めたような格好で戸松さん登場!

これはひょっとして
ピン子ちゃん、かわいい!なのか……
dat向けにサービスし過ぎだぜ!


曲順はこんな感じでした。
1.Circle
2.自己中男
3.七色みちしるべ
4.Girls,Be Ambitious
5.Motto派手にね

アンコール
自己中男



曲と曲の間に過去のCDのジャケットを振り返るコーナーと
公式サイトで募集していたブックレットの14枚の写真の人気投票の発表がありました。
自己中男の曲の前ではみんなでやる振りの練習もしましたね。

「Girls,Be Ambitious」では曲よりも先に歌が先に走ったりしてましたが
とにかく勢いがあって表現力が豊かなので、すごい盛り上がりました!!!

一番の盛り上がりはやっぱり「Motto派手にね」でした。
こっちも歌が先に走ってましたけど、そんなの殆ど気にならないくらいパワー溢れてましたね。

普段声優のライブには行かないので、サイリウム持っての応援ってどうかと思ってたんですが
中に入ってしまえば一体感があって中々いいもんだって思いましたね。
今度行く機会があればサイリウム持っていこう!

当たったよ

20100316001409
当たったぁ~
ヒャッホー!!

Top

