スポンサーサイト


喰霊LIVE

昨日、喰霊ライブに行ってきました。
場所は渋谷AX。

AX

出演者は
・茅原実里
・水原薫
・yozuca*
・美郷あき
・サリア人
・Riryka
・妖精帝国
・飛蘭
・瀬名
・白石稔
・高橋伸也
・あおきえい監督
・高山カツヒコ
・築地日本海アトレ信濃町店の大将

こんな感じの豪華面子!!
生水原薫に感動!
初茅原実里の歌声に驚愕!
稔はちょっとふっくらしててオッサンぽかったですね。でも司会きっちりで安定ありましたよ。
慎也さんはホント南海キャンディーズの山ちゃんにソックリ。被ってたロン毛のヅラ取ったら小朝似で二度おいしかったです。あの空気の読めなさも堪能出来て俺によし!

ただのリスナーだったが番組に寿司を献上し続け、準レギュラーと化した築地日本海アトレ信濃町店の店長も結構男前でした。

歌い手の人だと特にyozuka*とRirykaがパワフルで印象に残りました。
この二人は歌の迫力も凄かったけど、身振り手振りのアクションもグーッと引き込まれる感じ何ですよね。
ライブパフォーマンスって、そういった全体的な雰囲気も大事だと思います。

アンコール前の曲の途中で泣いてしまったかおるんには思わずこちら側も感動してしまいました。

全体の流れはネトラジの超自然対策室とライブを掛け合わせた全く新しい武術……ではなく斬新な構成で、正に一粒で二度おいしかったです。
総時間3時間20分くらいあったかな?
それでもダレることなく(伸也さんを除く)会場がずーっと熱いままで、最後まで高いテンションだったのは観客も喰霊に熱い思いを持ってる人が多かったからではないかと思います。
正に素晴らしいライブ!!

終了後は終わりを惜しむファンがなかなか帰らなかったのが印象的でした。

ライブ終了後にはAXのロビーの床にこんな蝶が沢山!!
青い蝶
粋な計らいです。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/28-52d60724

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

