

優勝&実況始めました

ちょっと前の話ですが中野TRFの初級者大会でようやく優勝できました。
ほぼ半年かかりましたかね。
かなり苦労したんで目茶目茶嬉しかったですね。

優勝者はもう卒業ということで、初級者大会は出られないんで実況に転身することにしたんですが…
これが思ってたより大変でとても酷い実況になてってしまいました。
次からはもうちょっと頑張りますよ。


まずは優勝した5月13日大会の動画です。
Part1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7042383

Part2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7042534

Part3 これの8:20くらいから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7042960

この日はチェブラーシカさんの春麗戦が一番危なかったですね。
2ラウンド目で大幅リード取られたときは「この日の大会ここで終了」って覚悟したんですが
画面端で苦手のグラップが出て、それから弱ドリルで画面端から脱出出来たのがターニングポイントでした。

Part4 これの最初から2連戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7043192

バルログ戦はかなり苦手。
2試合とも先読み対空5大Kで飛ばせない雰囲気を作れたのが良かったですね。
爪付きの飛びは膝で落とせないんで、バルログ戦の対空は気を使います。

Part5 これの8:30から

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7043904

TRFでは全大会を通じて、おそらく初であろうダルシム同キャラ戦です。
実は結構やってていろいろ知識は持ってます。
本当はあまり前に飛んではいけない対戦なんですが、この同キャラ戦では撃ってはいけないファイヤを撃ってきてくれたので、前J5大Pで潰すために積極的に飛んでみました。
地上の刺し合いでは殆ど負けなかったのでかなり満足でしたね。

Part6 これの最初から

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7044741

ファイヤに対して竜巻を合わせてきてるのかなぁ?って感じがしたんで
撃つタイミングに注意しながら戦いました。



そして5月21日の大会です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7110480
ダルシム戦だけ実況やってます。あまりにも酷いんでURLだけ貼っておきます。
適当に辿ってみて下さい。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/30-e329e7ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

