スポンサーサイト


ポリフォニカ第七話

もうすぐ第八話の放送も始まろうか、というところで第七話の感想です。

今週分もクリムゾンS3の続きをやるのかと思ったら違いましたね。
双子の和解とバルゲスとの戦いの順番が入れ替わってたんで勘違いしてました。
もう一回バルゲスと戦う必要もないから、これでいいんでしょうね。
でも詳細を飛ばし過ぎててちょっと腑に落ちない感じです。

ボルゾンの部下がかなりキャラ立ってていいですね。
ありんすと原作者の榊さんによく似てるサモンが特に気になりました。
ありんすは言葉使いもなかなかですけど、性格もかなりSっぽくっていい!
早期退場だけはやめて欲しいですな。

プリネが段々暴力を振るようになってキャラが変わってきましたかね。
売り言葉に弱いツゲさんかわいい!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/31-19dfa211

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

