

トランスフォーマーリベンジ

ついにトランスフォーマーの劇場版のトイがでましたね。
最初は新規勢だけ買おうと思ってたんですが、ザらスが思いの他安かったんで全部買っちゃいました。

CA380003.jpg

定額給付金キャンペーンで10000円買ったら貰えるクーポンなんですが
これクーポン使って12500円買うとまたクーポン券が貰えるんですね。
一回10000円分くらい買ってこれを貰って、使ってもう一枚また貰ってきちゃいました。

使わなかった一枚はまたリベンジトイの第二波で使いたいと思ってます。
これでオプティマスプライム一個分くらい徳したことになるんですよね。

今回のトイを全部買うと定価で45780円するんですが、自分は30000円くらいで揃えちゃいました。
すごいぞザらス!!

CA380004.jpg

スタスクを変形させてたら、変形途中でこんなに胴体がスカスカになってしまいました。
今回のスタスクはすごいコンパクトに纏まっててすごいですね~

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/33-9b697387

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

