

ポリフォニカ第九話

先週の大きい赤い子がゼーガの先輩に似てましたけど
今週はそれに輪をかけて似てましたね~
コラの必要ないかも。


イアリティッケがサモンの事を下の名のサーギュラントと呼んでいてちょっと混乱したんで
Wikiってボルゾンの部下の名前をまとめてみました。

サモン・サーギュラント 契約精霊イアリティッケ
ウコン・タリヴァーナ 契約精霊ドミティエム
イツキ・エイヤーズ 契約精霊ゴリアーデ

榊似なのがサモンで、ありんすがウコンで、老紳士がイツキです。
名前わかりづらいな~
もうちょっと本編で名前呼んで欲しいですかね。

ぺルセとプリネが話に入っていけない感じで、ちょっと展開的に置き去りされてるような…
出番があるだけマシですか?

学院長の部屋に殴り込みかける赤い子かわいい!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/34-8adf9e71

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

