スポンサーサイト


ポリフォニカ第十一話

ライカさんの死に方かっけえ!
ウテナで、樹璃が跳ね飛ばした剣で自分の薔薇を散らしちゃったのを思い出しちゃいました。
今回の奇跡の方がすごいんですけどね。

鳥さんの精霊雷が上に飛んで、それがライカに刺さってるんだけど
ライカさんの方が下層にいたのに、下から精霊雷が来てたんですよねぇ。
どこから精霊雷が飛んで来たんでしょ?

久々に一期のようなダンティさを感じました。

これだよ!これがポリフォニカらしさだよ!



”これ”を説明してみろと言われると難しいですが、これですよ!




他に気になったところでは
ダングイスが他の学生達を連れてきたときのぺルセルテの台詞の
「繋がれるんだねフォロン先輩と私たち、例えどんなに離れていても」は一期のOPから取ってきてますよね。

はーなれーてーいーても おなじにーはなれなくてもー
ゆーるがないしんじつがー ひとーつだーけあればいい

一期から見てた人はニンマリしたと思います。
なんだかんだで一期からの視聴者を結構意識してくれてて嬉しいですね。


来週は最終回です。
あーあ、早いなぁ
スポンサーサイト

Comment

2009.06.15 Mon 01:31  |  

早いですよね…
  • #4E4.PPqE
  • shimazu
  • URL
  • Edit

2009.06.17 Wed 00:55  |  

ですよねー

やっぱり2クールは欲しかった
  • #/5LHBRow
  • perico23
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/36-ff54b45b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

