fc2ブログ

ポリフォニカDVDとかいろいろ

ちょっと前の話ですが、コミケで売っていたプレミアムラフ画集を手に入れたので紹介。

Aug28#01a

キャラデの小原氏と小説、キネティックの絵師神無月氏のラフ画集です。
22ページ強のボリュームでラフ画のみ。
同人の落書き本みたいですな。

中身は小原氏の版権絵とアイキャッチ、DVDジャケット
神無月氏DVD初回限定のジャケット
これだけです。
中身の画像は公式ブログにあるのでそっち参照して下さい。

プレミアムかどうかは微妙な画集でした。


それから昨日発売したDVD3巻。
2巻もついでに写してみました。

DSCF0027.jpg

3巻の映像特典は1,2巻に引き続き、戸松遥が玉子サンド作ったり各話エピソードを紹介したりするミュージックレイン謹製プロモ映像とDVDCMです。

DVDのCMは何気に嬉しかったですね。
なにせ一期のDVDの映像特典はず~っとノンテロップOPEDだけだったんで(酷い)、一期のDVDCMは自分で録画して保存した覚えがあります。
今回は自分で保存しなくて済みました(笑)

3巻には戸松、神谷出演のイベント参加抽選ハガキが付いてきます。
買ったら早めに出しましょう。
自分はもうハガキ出しました。

↓は初回特典のジャケットのピンナップ。
Sep03#01b
ツゲさん無理すんな!
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/46-f1903f3b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top