スポンサーサイト


ポリフェス!


どどーん

DSCF0039.jpg

DVD3巻に応募ハガキが付いてきたクリムゾンSのポリフェス当選しました!
これで一期の冬のポリフェス、ブロガー限定イベントと3回目のポリフォニカのイベント参加になります。
やったね!たえちゃん!

今回は
出演:神谷浩史、戸松遥
という事で赤い子の他に神谷さんも来てくれるんですねー
ブロガー限定イベントには来てくれなかったんで楽しみです。


白のコミックスも買ってきました。
漫画を描いてる藤丘ようこさんはシャープでキレイな線を引く方で少女漫画慣れしてない人にも見やすいかと。

datでたまにスレ立てたりしてるけど、白はあまり反応が芳しくないんですよね
自分は赤を別にすれば内面描写が豊富で一番好きなんですけどねー


DSCF0036.jpg
スポンサーサイト

Comment

2009.10.07 Wed 20:51  |  

おおーおめでとうございます。
僕はどうも外れちゃったようで……。
イベントレポート楽しみにしてます。
  • #4E4.PPqE
  • shimazu
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 04:09  |  

>shimazu さん
あらら残念ですね
ブログに書いてあったように今回は応募が多かったんでしょうか?

レポートしっかり書かないとなぁ
  • #-
  • perico23
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/47-ef203ff4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

