

V.I.P.イベントの原画展

先日のV.I.P.のイベントでAfter Schoolの原画が展示していたのを
撮っていた(撮影OKでした)んで、せっかくなんで貼っておきます。

赤い子かわいい!!
CA380029.jpg

サンプルCGにもあった脱ぎ脱ぎコーティ。
更衣室でしょうか?
CA380030.jpg

水着でわっしょい
CA380033.jpg

こちらもサンプルCGにあった原画
あざとい構図
CA380034.jpg

廃墟に立つイアリとサーギュラント
CA380036.jpg

謎の兵士
三人いるという事は…
CA380040.jpg
CA380037.jpg

水着で仁王立ち
CA380039.jpg

ドーリスラエなプリネシカ
CA380041.jpg
そういえば小説のクリムゾンSの5巻でエレインドゥースの事が、ドーリスラエって誤植してた個所がありましたよね
似てるような二人ですが、ちゃんと性格的に区別付いてるのでしょうか?
気になるところです

大きい赤い子
CA380044.jpg

初めの出会いのシーン
これが無ければフォロンもこんなに苦労する事もなかった?
CA380043.jpg

大きい赤い子、上昇中
CA380042.jpg

ぺルセルテのプリケツ
いやぺルセルテならペルケツか?
CA380048.jpg

新キャラさん
CA380049_20091203171948.jpg

上級精霊にしてはマイルドな殴り合い
CA380050_20091203172025.jpg

色塗ってないとエレインドゥースと間違えそうになる大きい赤い子
CA380051_20091203172348.jpg

コーティの設定画
CA380053.jpg



最後に水着だけアップで!!
CA380055_20091203172630.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/53-b334c08f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

