スポンサーサイト


カーディナルクリムゾン 4巻

今年初めての更新です。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


コミック版の赤、カーディナル・クリムゾンの4巻が出たので早速買ってきました。
今回はプリネシカの正体発覚から、フォロンの曲でぺルセルテを説得するまでです。
一冊まるまる双子メインの話ですね。
アニメ版では軽く流されてしまった所なのでじっくり描いてあるのが嬉しいところです。
ちなみにぺルセを説得するまでで、プリネとは和解に至ってないです。
そこら辺りアニメ版は軽く流してるんですね。


というわけで表紙も双子です。
Jan14_04a.jpg

もちろんいつものアニメイト、とらのあな限定の表紙違い版もあります。
こちらの表紙は本編では出番がやや少ない赤い子です。
Jan14_01a.jpg

ちなみに自分の買った限定版には、ぺルセの例のYシャツ一丁のシーンにアンケート葉書が挟まってました。
粋な計らいですね。



実は帯の宣伝文句がなかなか良かったり。
Jan14_03a.jpg

ゴクリ


帯も加味すると今回は限定版より通常版のほうがいい気がします。
えぇーい、フォロンのED朴念仁め!



それからアフィリエイトをちょっと導入してみました。
こんなブログなんで大儲け!とはいかないでしょうが
貼るとどれくらい入ってくるのか興味があったので貼ってみました。

ぺたぺた

  
スポンサーサイト

Comment

2010.01.14 Thu 22:39  |  

遅れて僕も限定版買って来ましたよ
いやあコミック担当の人はどんどん絵が上手になっていきますね
  • #4E4.PPqE
  • shimazu
  • URL
  • Edit

2010.01.17 Sun 01:20  |  

> shimazuさん
ほんと表紙とか巻を重ねるたびに良くなってますよね
  • #/5LHBRow
  • perico23
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/55-204ff346

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

