

ゲーマガより

今月のゲーマガに色々とポリフォニカ関連情報が載ってました。

・クリムゾンの絵師、神無月昇のポリフォニカイラスト集が3月発売
・口絵イラストを掲載したムック「GAクリエイターズマガジン」が3月発売
・白の新刊のあらすじと表紙絵紹介
・クリムゾンS最終6巻 3月15日発売

ムックとイラスト集と画集が2つも出ますね。
前のビジュアルファンブックと被りがあんまり無いといいな…


ムックの方には抱き枕カバーが付くそうです。
やっぱり抱き枕カバー付いてると売れるんでしょうかね?
世の中には抱き枕でそんなにゴニョゴニョしたい人がいるとは思えないんですけど
どうなってるんでしょう?
僕は別にいらないんで、その分ちょっとお安くして欲しいです。



白は暫く続いていたキネノベの話が終わって新展開です。
精霊島の巫女がらみの話みたいなんで、もう白も佳境かもしれません。

でも白は精霊島が落ちてしまえばそこでラストなんで、終らせようと思えばすぐに終わりに出来そうですよね。
逆に伸ばそうと思えば、落ちる落ちる詐欺みたいにして何処までも引っ張れそう。
いつでもクライマックスみたいな。



それからオーキッドシードの赤い子フィギュアの発売日がアマゾンさんでは2月25日になってますね。
何分アマゾンさんのおっしゃる事なんで信用に足らないと思いますが、一応参考までに。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/56-dcb4ca21

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

