

久々の更新

ここ最近mixiアプリにドップリハマったりして更新してませんでした。
スミマセン


あと他にもポリフォニカ・ブラックのシリーズの大迫さんが亡くなって
ちょっと更新する気が無くなってしまったというのも少しあります。

かなり遅れましたがご冥福をお祈りします。
本当に本当に残念です。



して、そのポリフォニカシリーズですが
今月の15日にダンサリエルとホワイトの新刊がでますね。

他に8月12日にコミック版のカーディナル・クリムゾンが出ます。
またアニメイトではカバー違いの限定版出ますよー
ゲマズあたりでもやるかもしれませんが告知はまだ見つかりませんね。

まだまだシェアードワールド展開は盛んなようで安心しました。
黒の分も他のシリーズの作家さんには頑張って貰いたいものです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dantist.blog56.fc2.com/tb.php/60-cb8dc4c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

